インターンシップの学生来ました!

皆さん、こんにちは。

LIXILリフォームショップの柳田です。

今週と来週にインターンシップの学生が来るということで、

先日LIXILのショールームに一緒に行ってきました。

ショールームに行くのはもちろんはじめてだそうで、

入った瞬間、感動!!!!!と。

キッチンからお風呂、トイレなど水廻りの商品を中心に説明。

まあ勉強熱心で、ずっとメモメモ✍

 

キッチンの扉の色もこんだけあったら迷いますよね~

この扉の色、素敵ですねとか話しながら案内です。

インターンシップの学生が来て教えるというのははじめてだったので

こうしたらよかったかな?とかいろいろ考えさせられますね。

貴重な経験をした1日でした(*^^*)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.01.16

    外構工事

プロジェクト一覧

プロジェクト一覧

PAGE TOP