ちょっと散歩に出かけました!

皆さん、こんにちは♪

リフォーム事業部の柳田です。

コロナワクチンの接種も進んでますので、これで早くコロナが終息することを願うばかりですね。

少し前の天気のいい日に散歩がてら唐古鍵遺跡の公園に行ってきました(*^^*)

 

愛犬の『ふく』と一緒に写ってるのは、当社の竹村工務店が復元した楼閣です。

この楼閣は1994年に唐古鍵遺跡が国の史跡に指定され、ここから出土した土器に描かれていた多層式の楼閣を遺跡内に復元したものです。

コロナを気にせず、早く色んなところに行ける日がくることをほんとに願ってます(>_<)

よければ、リフォーム事業部のInstagram『LIXILリフォームショップ竹村工務店(@takemurakoumuten.rehome) 』も新しくできましたので、ご覧いただいて『いいね👍』お願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.01.16

    外構工事

プロジェクト一覧

プロジェクト一覧

PAGE TOP