2020年もあと1か月

皆さん、こんにちは。

LIXILリフォームショップ竹村工務店の柳田です♪

2020年もあと1か月になりましたね~。

今年はずっとコロナコロナと言ってる気がしますが((+_+))

またあちこちで増えてきてるので、感染予防徹底していかないとダメですね(>_<)

今回は洗面所の改修です。

洗面台はTOTO サクア、床はLIXILの耐水フロアを採用しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耐水フロアの特徴として、キッチンや洗面所、トイレなど水回り空間の床材として最適です。

耐水性・抗菌性・耐アンモニア性などがあり、子供からお年寄り、ペットにもみんなにやさし機能を備えています。

カラーバリエーションも素材タイプ・床材タイプ合わせて12色のラインナップがあり、いろいろなコーディネートを楽しんでいただけますよ♪

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.01.16

    外構工事

プロジェクト一覧

プロジェクト一覧

PAGE TOP